記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

村上春樹、スプートニクの恋人

連続して、小説の話。このブログでは色々な話題に触れていきたいけれど、今日は読み終えたばかりのこの作品に触れたい気分。と、いう事で妊婦検診の合間に読み終えたこちらの小説について書いてみます。文章は拙いですし、読書感想文は苦手なので、今回は感想はあまり書きません。感想というほどの内容よりも、読み終えて他の人の感想を読んでからの衝撃の方が大きかったです。難解な映画とか、小説って、一通り見終わった後に、「...

続きを読む

舞台 娼年の感想 東京公演初日

2016年8月26日、金曜日。東京池袋駅西口、東京芸術劇場にて舞台 娼年 の初日公演がありました。原作は石田衣良さんの小説、「娼年」私はこの原作が好きでしたが、続編の「逝年」は知りませんでした。舞台・娼年はこの2冊の原作を、三浦大輔監督が新たに脚本し監督した舞台なのです。※以下、ネタバレあります三浦大輔監督は、「愛の渦」でとても衝撃的で、センセーショナルだとか、ほぼ全編裸とかで話題になりました。モロにセッ...

続きを読む

プロフィール

funksfun

Author:funksfun
派遣社員+デザイナー+ママの、気まぐれな日記。
2歳児育児と第2子妊娠中。
育児や妊娠生活、ウェブショップなどの情報も配信します。

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。