記事一覧



自己紹介&Blog開設のご挨拶。

Blog開設しました。

まだ、どんな内容にしていこうか思案中。

まずは簡単な自己紹介から。







名前 MARILYN(まりりん)31歳




プロフ








仕事 フルタイムワーキングマザー
    メインはCAD利用技術者の資格を活かして、派遣社員で橋梁の設計図の製作をしている。
    フリーランスDTPグラフィックデザイナー。
    FUNKSというウェブショップをやっている。主にオリジナルキャラクター・デザイングッズを販売。
    似顔絵工房をやっている。結婚式のウェルカムボードや名刺・HPで使用する似顔絵の作成。
    ラインスタンプ、イラストのお仕事や企業ロゴ、動画作成の仕事もある。

    ■派遣社員しながら空いている時間にフリーで仕事を引き受けたり、
      ウェブショップを開設したり、という感じ。
    







家庭 現在2歳男児の育児と、第2子妊娠6カ月。 

     旦那は1つ年下の普通の営業マン、結婚3年目(2016現在)
     喧嘩もするけど仲は良い?息子が可愛すぎて親バカです。










趣味 今は諸事情により眠らせているが、
    71年式のVWビートル(空冷式)の古い車に乗っていて、
    カスタムしてイベントに出すなどしていた。


プロフ2







    MARI ART WORKSという名前で、絵を描いて作品を出していた。



    映画・読書・音楽は普通に好き。
    小説は村上龍・石田衣良・その他きになったもの。
    映画はタランティーノ好き。スプラッター、刺激的なの。ちょっとエロいの。グロいの。
    音楽はTHE MAD CAPSULE MARKETS、メタリカ・プロディジーとか好き。










性格 雑できまぐれ。
未だに精神が子供っぽい。
旦那は苦労している。









どんなブログにしたいか…????






完全に自己満になってしまいそう。

趣味のこととか、雑談とか、子育てとか、妊娠の事とか。
ウェブショップのことや、お仕事の話題も掲載していけれど、ごちゃまぜになってしまいそうww
コンセプトも決められず。








HPリンク



作品紹介など
MARI ARTWORKS

オリジナルグッズ販売
FUNKS HP

LINEスタンプ ゾンビ娘とフランケンシュタイン
LINEスタンプストアー

似顔絵作成工房
HappyWorks










ざっと、こんな感じです。




とりあえず、Blog開設しましたが、まずは手探りでやっていきたいと思います。
面白いと思ってもらえれば、それがいいかな。





どうぞ、お付き合いくださいませ。







MARILYN



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

funksfun

Author:funksfun
派遣社員+デザイナー+ママの、気まぐれな日記。
2歳児育児と第2子妊娠中。
育児や妊娠生活、ウェブショップなどの情報も配信します。

最新コメント

月別アーカイブ

