記事一覧

スポンサーサイト


妊娠7カ月

さて、妊娠7カ月に入りました。

最初の子よりも、二人目の方が胎動も大きく感じます。

お腹もだいぶ大きいので、ショーツはマタニティー用ですが、

ブラは授乳ブラだとホールドが弱くて、

ユニクロのブラトップ・キャミソールタイプをメインで使用していました。



妊娠中のインナーって、けっこう悩みますよね。




赤ちゃん本舗とかで適当なものを購入していたのですが…。



が!やっぱり大きくなってくる胸。

形もだいぶ崩れてきたし…



ノンワイヤーでいいものはないか?とずーっと思っていました。



もはや、可愛さよりも快適さ重視です。


そして、テレビショッピングで話題の

ジニエブラを発見!


ジニエブラエアー


ネットの口コミもいいんですね。

値段も7枚1万円なので、1枚当たりのコスパも悪くない。



そこで、意を決して購入してみました。


ジニエブラの新商品、ジニエブラエアー




ジニエブラよりも、より通気性がアップしたらしい。

口コミでは、マタニティー・授乳中でもおすすめという内容を何件か発見。

さらに、マタニティーや授乳というワードで掲載もされています。



期待を胸に…




楽天よりも、今回はテレビショッピングの方がお買い得だったので、

そちらで頼みました。



イメージガールの平子理沙さんも美しい…


もう使っていないワイヤーブラは全部ポイして、総入れ替えしてみます。

サイズはとても悩みましたが…


とりあえずはワイヤーブラのサイズが75のGだったので、LLを頼んでみました。


届くのが楽しみです♪


ジニエブラエアー









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

funksfun

Author:funksfun
派遣社員+デザイナー+ママの、気まぐれな日記。
2歳児育児と第2子妊娠中。
育児や妊娠生活、ウェブショップなどの情報も配信します。

最新コメント

月別アーカイブ

