記事一覧

スポンサーサイト


ジニエブラエアー口コミブログ

久しぶりに、授乳ブラ・マタニティーブラをしてみて、違和感。

ホールド感がなさすぎて、重さで垂れちゃうんじゃないかと心配になっていました。


妊娠中のブラに悩む人、多いのではないでしょうか?



前回のブログに、ジニエブラについて書きました。




授乳ブラやマタニティーブラって、ホールド感がなさすぎて、

ユニクロのブラトップ、キャミソールタイプを使用していましたが、

ちょっと授乳しにくそうだし、形もそこまでキレイに出るわけではないので、



前々から気になっていたジニエブラエアーを、購入してみる事にしました。




届いたときは、こんな感じ。

白・ベージュ・黒のナチュラルカラーは3枚セットで1箱に入っています。

水色のみ1つで1箱です。



ジニエブラエアー








7枚セットで10800円 1枚当たり約1500円

値段も手ごろです。





ジニエブラエアー




パッケージはこんな感じ。

開けてみると小分けに袋に入っていました。




触った感じ、とても気持ち良いです。


下から履きあげるように着用するそうですが、

妊婦なので、上からかぶり、少し下から持ち上げるようにして着用しました。




使用感、とても着心地が良く、形もキレイでとても良い!


今まで使っていたスポーツタイプと比べものになりません。

ユニクロのブラトップよりも良いと思います。


シームレスで、洋服にも響きにくいし、肌なじみがとてもいいです。

タグが無い事がこんなに快適なんですね!



締め付ける感じが着用する瞬間だけ感じたのですが、

自分には心地良いホールド感でした。


あまりしめつけが苦手な方は、1サイズ上でもいいかもしれません。

おそらく、緩めにしてもブカブカにはならず、心地よい生地と伸縮性で守ってくれる感じです。


ジニエブラエアー
着用画像:転用禁止


私は、75のGなので、LLにしましたが、ジャストサイズでした。

授乳を考えたらもう一つ大きくても良かったかも。




マタニティーブラとしてはもちろんですが、

授乳中も問題なく使用できそうです。

生地が伸びるので、授乳も簡単にできそうです。




形もほどよくアップし、背中のラインもサイドのラインも美しく出ます。

胸もいい感じに上がって、丸みのあるキレイなラインになりました。



これは、口コミ通りで、お値段以上に良い品物だと思います。


検索で、半年使用した人のブログも拝見しましたが、

生地の痛みやのびも、ほとんどないようです。



私は、今までのブラと総入れ替えしましたが、とても良かったです。



悩まれている妊婦さんがいらしたら、ジニエブラエアー、オススメです!



産後に、グラマーシェイププレミアムも欲しいなーと思っています。

グラマーシェイププレミアム




ジニエブラ エアーとっても快適です!


普通に、妊婦でない方にもおすすめです。

着用感がとても心地よいし、普段使いやお子様のファーストブラにもとても良いと思います。


7枚もいらない人は、楽天などで1枚・3枚セットもありますので、ぜひお試しください。

テレビショッピングだと、30日間返品・交換可能なようです。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

funksfun

Author:funksfun
派遣社員+デザイナー+ママの、気まぐれな日記。
2歳児育児と第2子妊娠中。
育児や妊娠生活、ウェブショップなどの情報も配信します。

最新コメント

月別アーカイブ

